SSブログ

神戸牛ヘレステーキは死ぬまでに一度は絶対食べておくべき逸品! [ヘレステーキ]

mv.jpg

「ヘレ」っていう部位、知っていますか?

神戸牛の中でも最も柔らかい部位で、きめが細かく脂肪分が少ないのが特徴です。

1頭の内3%しか取れないとっても希少なお肉です!


実は「ヒレ」と同義語ですが、神戸牛に関してはなぜか「ヘレ」と呼ばれています。

「ヒレステーキってなんかパサパサしておいしくない」

と思いきや、神戸牛のヘレステーキは通常のヒレステーキとは全く別物!

異次元級に別と考えておいて下さい(笑)

パサパサ?おいしくない?

・・・これは食べて頂かないと分からないとは思いますが、

「こんなおいしいステーキは初めて食べた・・・!」とほとんどの人が感激するはずです。

shizuru2.jpg
shizuru3.jpg


我が家でも年に1回は必ず食べていますが、食してから1週間くらいは「早く1年後にならないかな・・・」と思う程です。

程よい脂加減ですので、年配の方向けの贈答品としても絶対喜ばれる事間違いナシです!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。